乳がんブログ 自然療法で乳癌と向き合う

乳がんステージ3を余命宣告を受けながらも、代替医療(自然療法、自然治癒、自然治療)で治療した方法をブログでお伝えしています。乳がん相談も実施しています。乳癌の悩みを持つ方々に、このブログがお役立てになれば嬉しいです。

乳がんと健康情報を発信するYouTube始めました

[乳がん] ブログ村キーワード

自然療法で乳がんを治した! on YouTube

 

みなさま、こんにちは。

 

2016年の年末から始めたブログですが、ガンに関する自然療法は、一言で「これだけしてれば 治る!」というのは難しく、

 

色々な視点で

色々な方法で

治していく事が

結局は確実で、近道だと思っています。

 

なので、よりよく理解して頂く為に

YouTubeとブログを併せて

お伝えしていく事にしました。

 

これからも、できるだけ多くの情報を発信できるようにしますので、是非ご覧になってみてください♡よろしくお願いします(^^)

 

=============

 

今回のYouTubeは、初回という事で

簡単な自己紹介と共に、私が情報を発信する事にした動機などをお伝えしています。

 

ガン発覚当時、今すぐに乳房全摘+抗ガン剤+放射線治療をしないと、先は長くない!

と言われた状態からたった6カ月で腫瘍を5.3㎝も小さくした方法を大まかに説明しています。

 


YouTube:自然療法で乳がんを治した! ヨガインストラクター Mio自己紹介

 

今回のYouTubeでは

① 有益な情報を集めること

ー 今後、海外の様々な癌治療に関する情報をお届けします。その多くは、私が実際に試したものなので、かなりリアルな生の声です。海外のガン自然療法の実情が、日本にはまだ届いていないのが残念なので、これから私ができる限り発信していきます。

 

② 食事療法

ー 空腹時に食べるもので身体は変わります。免疫力の強い身体づくりの為の、必須情報です。

 

③ 心と身体の事

ー 治るかな?ではなく、治す!

というマインドの変換をしましょう!

 

頭と体と心 

全部一緒にフル回転させて、ガンを恐れない身体づくりをしていきましょうね。

 

また明日。(日本時間21時に毎日更新予定です) Mio

 ↓↓Love & Hope それぞれ1回押して頂けると記事が広まり乳がん撲滅に役立ちます。ご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 

20170221054407