乳がんブログ 自然療法で乳癌と向き合う

乳がんステージ3を余命宣告を受けながらも、代替医療(自然療法、自然治癒、自然治療)で治療した方法をブログでお伝えしています。乳がん相談も実施しています。乳癌の悩みを持つ方々に、このブログがお役立てになれば嬉しいです。

発熱には、レモンを足の裏に。

久々に発熱してます。

この熱が菌を消毒してくれてると思うと、有難い。

という事で、今回は手短に。

 

熱を下げるには「レモンの輪切りを足の裏に貼る」と気持ちよく熱が下がる場合が多いです。足の裏は吸収力抜群ですから、理にかなってると思います。(逆に、化学成分たっぷりのクリームも吸収力抜群という事です。)

 

f:id:kenkohuntermio:20170520072504j:plain

 

やり方は特になく、輪切りのレモンを足の裏に貼って、包帯などで巻いて、靴下履いて、寝るだけです。

 

私は今の所、全身を消毒して欲しいので、せっかくの熱の状態をキープします。辛くて体力消耗が激しくなったら、レモンの登場です。

 

 短いですが、また次回。

 

 

 このブログでは特に「乳癌の治療法」について焦点を当てて書いていますが、実は療法以外の心の事、気持ちの持ち方、思考の変え方などが、その療法を選ぶにあたって大事なのです。直接の治療法だけではなく、それに達するまでの考え方などをメルマガにて配信しています。興味のある方、更に乳がんについて詳しく知りたい方はご登録ください。 

●メルマガ登録はこちらから
乳がんと健康法メールマガジンご登録

 

●私が摂取しているアイテムはこちらから
乳がん必須アイテムリスト

 

 

★次回の更新は日本時間5月22日(月)21時予定です。

 ↓それぞれ1日1回押して頂けるとランキングに反映され、乳がんへの理解を深める事に役立ちます。ご協力お願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ