読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乳がんブログ 自然療法で乳癌と向き合う

乳がんステージ3を余命宣告を受けながらも、代替医療(自然療法、自然治癒、自然治療)で治療した方法をブログでお伝えしています。乳がん相談も実施しています。乳癌の悩みを持つ方々に、このブログがお役立てになれば嬉しいです。

還元水の作り方 乳癌予防・再発予防

この還元くんというボトルは、お茶を入れて発酵させることで水素を発します。

その水素水は直接腸に届き、その発酵力は衰えることなく腸内に溜まります。その結果、腸が常に発酵状態にあるので、本来食物が腸に届いた時点ではじめて行われる「発酵から分解」という過程の「発酵」のプロセスが既に始まっているので、腸をはじめとするその他の臓器への負担が減り、結果免疫力UP&血が綺麗になる。というモノです。

 

この還元くん以外にも水素水を作る機械やボトルは販売されていますが、そのほとんどは体内に入ると同時に発酵力(水素)を失ってしまいます。また、陶器の内側が「腸内」と同じ環境になり発酵するという点が、自然の原理に近くて私は気に入っています。その他の詳しい説明はこちらをご覧ください。

 

●作り方●

 

①ボトルを柔らかいスポンジ等でキレイに洗う。(洗剤は使わないで下さい。)

f:id:kenkohuntermio:20170512152026j:plain

 

②ボトルにティースプーン1杯分の緑茶を入れる。

f:id:kenkohuntermio:20170512152156j:plain

 

③ぬるま湯(30度くらい)触って「ちょっとぬるい」と感じるくらいのお湯をいれる。

④一番初めは24時間、常温に放置。そのボトルの水は捨てて、次から①~③の同じ工程を繰り返し、10~12時間常温に放置します。(夏場は8時間程)

⑤茶こしなどで茶葉を漉して、出来上がり。保管は冷蔵庫で。

f:id:kenkohuntermio:20170512152651j:plain

・特に夏場などは、ちょっと臭い?と感じたら捨てて、作り直してください。

・毎回ボトルは、洗剤を使わずに洗って下さい。

・緑茶が一番還元率が高いので、できるだけ緑茶を使用してください。

・できるだけ、毎回同じ茶葉を使って下さい。

 

還元電位計というものがあり、それで計った還元くんの還元率はー475になります。(通常、治療水と呼ばれる還元水はー100程度です)

f:id:kenkohuntermio:20170512153851j:plain

 

還元水のできあがり(^^)/

f:id:kenkohuntermio:20170512153912j:plain

 

腸内を常に「酵素で満たす=発酵状態=善玉菌が増える」サイクルを保つ事で、腸内環境を整える事ができます。

 

還元くんはこちらから購入可能です:

 

 是非お試しください。

 

 このブログでは特に「乳癌の治療法」について焦点を当てて書いていますが、実は療法以外の心の事、気持ちの持ち方、思考の変え方などが、その療法を選ぶにあたって大事なのです。直接の治療法だけではなく、それに達するまでの考え方などをメルマガにて配信しています。興味のある方、更に乳がんについて詳しく知りたい方はご登録ください。 

●メルマガ登録はこちらから
乳がんと健康法メールマガジンご登録

 

●私が摂取しているアイテムはこちらから
乳がん必須アイテムリスト

 

●乳癌のご相談はこちらから
乳がん個人カウンセリング

 

 ↓それぞれ1日1回押して頂けるとランキングに反映され乳がん撲滅に役立ちます。ご協力お願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ