
Mioの乳がんブログ 自然療法で乳癌と向き合う

乳がんを代替医療(自然療法、自然治癒、自然治療)で治した方法をブログでお伝えしています。乳がん相談も実施しています。乳癌の悩みを持つ方々に、この乳がんブログがお役立てになれば嬉しいです。| 代替医療研究家

食事じゃ乳がんは治らない?その姿勢が乳癌治癒から遠ざけてませんか?

食事で乳癌が治るか?治らないか?

・・・わからないです、それは。

 

ただ私はやったけど。治る方向に1%でも進むなら、何だってやりたい。誰が何を疑おうが関係ない。私には一緒にいたい家族がいるから。家族の笑顔を一日でも長くみれるなら、当然なんでもやります。そこに疑問をもつこと自体、できないから。

 

基本的な事は「食事じゃ乳癌は治らない」と言う人がいたら、それはその人の思考です。どうして?見も知らぬ誰かの思想で、自分の命の営みを左右させちゃうの?ある意味そっちの方が、よっぽど度胸ある。私には怖くてできない。誰かの考えに、自分の命を預けるなんて。 

 

誰かの思考(乳癌は食事では治らない)を、自分の逃げ道にしたらもったいない。自分を治癒へ近づける為には、1%の希望がある事はやってみる。

 

治したかったら、つべこべ言わないで行動する事。これしかない。

 

食事が乳癌を治すんじゃない。

乳癌を治そうと食品を選ぶ自分が、乳癌を治す。

 

 一番大切なのは、食事で治るか、治らないか、じゃなくて、貪欲に「生き続ける」行動をするか、しないか。1%の可能性でも、やるか、やらないか。それに尽きる。そしてこれは、ストイックに自分を追い詰めるのとは全く違う。「追い詰める」だと視界を狭める。どちらかと言うと、ゴールを定めて一直線にラインを描く感じ。

 

食事だけに限った事じゃない。

誰かの健康法は、誰かのであって、あなたのじゃない。

私がこのブログに書いてる事も、私の方法であって、あなたの方法じゃない。

でも、そこに1%でも前進する感覚を得たなら、それは迷わずGOでしょ、という事です。

 

治るか、治らないか。ではない。

治すか、治さないか。です。

 

同じ「食べる」という行為。どうせなら・・

・内臓を休めて、エネルギー充電させてから

・空っぽの身体に浸透させたいものを

・細胞が元気になるものを

・身体の水の質が上がるものを

・排出しやすい身体を作るものを

「毎日」というチャンスがあるから、トライしよう。って思ってます。

 

f:id:kenkohuntermio:20170211194847j:plain

===========

 

私がこのブログでお伝えしてる商品が、直接乳癌を抹消するかは、私はガン細胞じゃないからわからない。ただ、私は身体が喜ぶ事で、私自身が喜ぶからやってるだけです。ちなみにそのアイテム達はこちら。

 私のガン腫瘍は大きかった。転移もしてた。でも、半年で腫瘍が5㎝以上も小さくなったし、先日のCTスキャンを含む精密検査でも、ガン腫瘍は発見されなかった。けど、これから再発しないか、といったらわからない。だから、毎日気持ちよく生きたい。もし再発したら、またその時考える。

 

もう一つ。

元気一杯で、エネルギー溢れてる人たちを観察してみて下さい。その人達が、どういう考え方なのか、何を選んで食べてるのか、何に気を付けて、何に気を抜いているのか、笑う幅が自分よりも広いとこ、怒る回数が自分よりも少ないとこ、そこら辺をよく見ると、ヒントがあったりするものです。

 

また、ヨガや瞑想をして、自分の吸った息が、肺の毛細血管を揺らしてる音を聞いてみて下さい。それくらい、自分の身体の内部に意識を集中したこと、ありますか?

 

自分がやれる事はやってみる。 身体は既に100%の力で頑張ってるから。身体ばかりに頑張らせてないで、自分が貪欲に突き進む時も、人生の中では必要だと思うのです。

 

毎日がチャンスですよ♡

 

●メルマガ登録はこちらから
乳がんと健康法メールマガジンご登録

 

●私が摂取しているアイテムはこちらから

乳がん必須アイテムリスト

 

●乳がんのご相談はこちらから
乳がん個人カウンセリング

 

Mio

 ↓それぞれ1日1回押して頂けるとランキングに反映され乳がん撲滅に役立ちます。ご協力お願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ