読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乳がんブログ 健康ハンター Mio 自然療法で乳癌と向き合う

乳がんを代替医療(自然療法、自然治癒、自然治療)で治した方法をブログでお伝えしています。乳がん相談、カウンセリングも実施しています。乳癌に関する、お悩みを抱えてる方々のお役に立てれば嬉しいです。| 乳がん代替医療研究家

乳癌治療の視点 健康体の条件

酵素の重要性

現在乳癌を患っている方、もしくは乳癌を予防したい方、又は再発を恐れている方の為に。このブログの何かが、読んだ方の何かのお役に立つ事で、乳がんに怯える女性が一人でも減りますように、と心からの願いを込めて毎日更新しています。

わずか半年で、乳癌の腫瘍を5㎝以上も縮小させた独自の自然療法を、できるだけ詳しくお伝えしています。

 

またこのブログは、乳がん自然療法を勧める目的でも、化学療法を否定する目的でもありません。ただ、私が実践した独自の自然療法の経過と結果を、実体験と共にお伝えしているだけです。必要だと思う情報を、各々が受け取って頂けたら幸いです。

 

必要な方のお役に立ちますように。

美音 Mio

===============

 前例がない乳癌治療方法

 

私はガンになって医師から、すぐに乳房全摘+化学療法したとしても余命数年、と言われました。その状態から、独自の自然療法により、わずか半年でガン腫瘍を5㎝以上も縮小させ、先日のCTスキャンではガン細胞は確認されませんでした。(手術は乳房温存の部分摘出のみ施術)(過去記事「余命宣告する医師を無視した私」をご参照ください)

 

なぜガン腫瘍が半年で5㎝以上も小さくなったのか?

 

その方法をこのブログを通してお伝えしているわけですが、ガン細胞は賢く強い細胞なので、これさえやってれば大丈夫!といったものではありません。なので、いくつもの方法を組み合わせて、自分のオリジナルレシピでガン腫瘍を縮小させたという事です。

 

でも実際にその方法を突き詰めていくと、それはオリジナルレシピでも何でもなく、日々の生活を根本から変える、という実にシンプルな方法だと気づきました。

 

そして、更に突き詰めて、やり続けて、その根本にたどり着くと、最終的には「結局のところ、身体が元気に動く為には、何が最終的に必要なのか?身体にとって一番大事なものって何?」という究極の質問にたどり着くのです。

 

そして、これは完全に私の個人的な見解ですが、身体にとって一番必要なものとは・・「酵素」だと思うのです。(極論として考えた場合の個人的な意見です)

 

その人の体内の酵素量によって、寿命さえも変わるんじゃないかと最近では確信に近い思いがあります。なぜなら、酵素が自己免疫力を作るからです。結局私達は、免疫力なしでは生きていけないからです。

 

そんな「酵素」に注目し、

・酵素をどうやったら増やせるのか

・酵素はどうしたら減ってしまうのか

・酵素を体内に維持する為に必要なこと

 

‐ 2015年10月の乳癌宣告以来、毎日そんなことばっかり考えながら生活しています ‐

 

これが医学的にどうの、とかはわからないけど、私個人の乳がん自然治療としては効果があったように感じるので、実体験をもとに、その方法を具体的にお伝えしていきます。

f:id:kenkohuntermio:20170203204750j:plain

 ============

今日のトピック

 

・酵素はどうやったら増やせるのか

・酵素はどうしたら減ってしまうのか

・酵素を体内に維持する為に必要な事

 

この答えは、「乳がん自然療法。知らなきゃいけない酵素の重要性」で全て説明しています。是非ご覧になってみて下さい。

 

そして、せっかく作ったこの「酵素」を蓄える器として、身体というものがあるとすれば、その身体は「弱アルカリ性」でなければなりません。

 

理由は、弱アルカリ性の逆は酸性。つまり「酸化=錆びてる」という事。体内が酸化(錆びてる状態)に傾くと、自己免疫力も、せっかく作った酵素も、全て奪われてしまいます。なので体内を、健康体の理想形=「弱アルカリ性」を保つ事で、酵素を蓄える事が可能となります。

 

(体内を「弱アルカリ性」に保つ方法は、「乳がん必須アイテムリスト(保存版)」でもご紹介しているビワ茶、還元水、天然水などですが、これ以外にも後日追って記事にします)

============

 独自の自然療法のまとめ

 

◎酵素を体内にできるだけ多く取り入れる

◎その酵素が効力を発揮できるよう、体内は常に「弱アルカリ性」に保つ

 

この2点が、ガン治療をする上で必須条件、まずはクリアにしなければならない基本形だと結論付けました。 

この方法を「酵素アルカリ性理論」と呼びます。(この理論については、後日改めて記事にします)

ちょっと長くなってしまいましたが、大切な事なので理解して頂けたら嬉しいです。もし不明な点等ありましたら、コメント欄に記載してください。

 

●メルマガ登録はこちらから
乳がんと健康法メールマガジンご登録

 

●私が摂取しているアイテムはこちらから

乳がん必須アイテムリスト

 

●乳がんのご相談はこちらから
乳がん個人カウンセリング

 

Mio

 ↓それぞれ1日1回押して頂けるとランキングに反映され乳がん撲滅に役立ちます。ご協力お願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ