
乳がんブログ 自然療法で乳癌と向き合う

乳がんステージ3を余命宣告を受けながらも、代替医療(自然療法、自然治癒、自然治療)で治療した方法をブログでお伝えしています。乳がん相談も実施しています。乳癌の悩みを持つ方々に、このブログがお役立てになれば嬉しいです。

乳がん自然治療中に生理痛が治った

乳癌の自然療法中に、生理痛が治ったワケ

やっぱ生理痛も、酵素アルカリ性理論で治るのかな・・・?

 

2015年10月に乳癌発覚後、ただひたすらに自力でガンを治せると信じ、アレコレ試し続けてた。主に独自の酵素アルカリ性理論を常に念頭におきながら、日々を過ごしていたその半年後あたりから、極度に辛かった生理痛が、スッと消えていた。

 

乳癌を治そうと、独自の自然療法を始めて、前例のないものに取り組む不安に、押しつぶされそうになりながら進んでいた最中の目に見えた結果だったから、「あっ、自分のやってる事は間違ってない。」って確信が持てたことが何より嬉しかった。

 

乳癌に効くことは、他の症状にも効くんだ、やっぱり。

============

 

私は毎回生理の度に、限度以上の生理痛止めの薬を飲んでいた。

それを飲んでもまだ痛くて、日常生活にはかなり支障がでていた。そんな重症だったから、生理痛が治るなんて夢みたいな事、期待した事もなく今まで過ごしてきたど。。(早く生理なんて上がってくんないかなーって思ってた。)

 

ある日を境に、痛みも何もなくなっていた。腰の痛みも、お腹の痛みも、ダルさも。こんな事ってあるんだなぁ。。。って自分でも驚いています。

f:id:kenkohuntermio:20170127203944j:plain

やった事とは・・・

①身体を酵素で満たすようにしたこと

②身体を弱アルカリ性に整える事

③排出(デトックス)に重点をおいた食べ方

 (独自の酵素アルカリ性理論)

 

全て乳癌の腫瘍を消す為にやっていた事が、嬉しいオマケとして生理痛をも消してくれた。

 

 生理痛の心理はとてもシンプルで

①甘えたい&怠けたい(ゆっくりしたい)

②女性にしか分からない=女性性をアピール

これを隠さず表現してたら、気分的にも和らぐ方向へ向くのかと思います。

 

結局、疲れた、ゆっくりしたい!とか何とか言いながらも、生理痛で呻くほど辛くても動き、それを「私は家族の為に、体調悪くても頑張ってます」的なアピール満載だったんじゃないかと、自分を振り返ると怖い。‥オエッ。重い。

 

痛かったら、休む。

辛かったら、寝る。

その方が、イライラしながら家事をするより、家族にとってはよっぽど平穏です。重い女になるのは、迷惑なのでやめましょう(^^)/

 

リラックスして、肩の力抜いて、適当に、不出来な女でいいんです。特に生理痛が辛い人は、自分に厳しくする癖がついてる可能性大です。

 

そして、生理で出血してるので、もちろんヘモグロビンを増やしてください。血液中に含まれているヘモグロビンは、酸素を体中に運ぶ働きがあります。これが不足すると当然内臓の機能が低下して、血がスムーズに流れないので、ガン細胞が住みやすい身体になってしまいます。

 

私は通常毎朝1杯飲んでいる酵素ジュースを、生理中は2~3杯に増やして飲んでいます。ヘモグロビンを補給するのは、基本中の基本。酸素を身体の末端まで運んで、ガンが住みにくい綺麗な身体にしていきましょうね。

●メルマガ登録はこちらから
乳がんと健康法メールマガジンご登録

 

●私が摂取しているアイテムはこちらから

乳がん必須アイテムリスト

 

●乳がんのご相談はこちらから
乳がん個人カウンセリング

 

Mio

 ↓それぞれ1日1回押して頂けるとランキングに反映され乳がん撲滅に役立ちます。ご協力お願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ