
乳がんブログ 健康ハンター Mio 自然療法で乳癌と向き合う

乳がんを代替医療(自然療法、自然治癒、自然治療)で治した方法をブログでお伝えしています。乳がん相談、カウンセリングも実施しています。乳癌に関する、お悩みを抱えてる方々のお役に立てれば嬉しいです。| 乳がん代替医療研究家

知識を味方に。乳がん治療に必要な知識

マインド作り

知識はガン自然療法の必須条件

乳癌が発覚してから最初の2ヶ月間、私は知識の無さから多くのサプリを摂り過ぎて癌腫瘍が大きくなってしまい、その時の絶望感と恐怖心は今でも私の脳裏に焼き付いている。その経験から、知識があると無いでは運命が分かれることを身をもって経験した。(下記(↓)記事をご参照ください)

あの時。。今となっては良い経験となりましたが、知識はガン自然療法の必須条件だと思います。

==================

 

頭・心・体

 

全てが当然繋がっていて

どれかが欠けると

バランスを崩す。

 

だから、でっかちになって「これをしなきゃ!」だと、心が縮こむ。

 

だけで進むとスピリチュアルになりすぎて、選択を誤ることがある。

 

身体だけだと心の声に気づかない。

 

はい、私は全ての過程を経験しました。

その渦中にいると気づきにくく、人からの心あるアドバイスですら、うるさく聞こえたりするのですが、今振り返ると自分の偏りを周りの人は教えてくれてたんだなぁ・・って気づきます。

 

昨日の記事もそうですが(↓)

 

食を選ぶ と同時に 頭も柔軟にする。

 

知識は自分を守る武器になります。

 

例えば・・

空腹の時、イライラしますよね。

お腹がグーグーなったりすると更に、何でもいいから食べものーー!ってなったり。これをやってるせいで、ご飯が食べれない!とイライラしたり。

 

f:id:kenkohuntermio:20170110162736j:plain

でも、空腹時って、

免疫力を強める最高のチャンス!なんです。

お腹がグーグーなるなんて、もう飛び上がるくらい素敵なチャンス! 

 

なぜかというと、グーグーなる「振動」が細胞を揺らし、刺激する事で、細胞自体の力を強める。そして、グーグー鳴るのは、空っぽの胃や腸に溜まってるものを、絞り出して外に出す行動の真っ最中なのです。

 

私たちはどんなに身体を素早く揺らそうとしても、限度があります。

でも、お腹がグーグー鳴ってる瞬間って、もんのすごーーい速さで細胞に揺れが伝わっているそうで。細胞がマッハな速さで揺らされる事により、刺激されて、免疫力が強くなるようです。

 

あともう一つ。だいぶ前のブログにも書きましたが(↓)

空腹時に肝臓で作られる「ケトン体」の登場により、癌細胞は弱っていきます。

 

そんな事を思うと、お腹がグーグー鳴るのが、逆に待ち遠しい気持ちになったりしませんか?

 

知識があると、苦労が楽しみに変わる時があります。

そうすると、行動が変わるので、当然結果も変わります。その積み重ねです。

 

また明日。(日本時間21時に毎日更新予定です) Mio

 ↓それぞれ1回押して頂けるとランキングに反映され乳がん撲滅に役立ちます。ご協力お願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 

20170221054407